■食べたバナナの数

■プロフィール

=the_Last_Apes=

Author:=the_Last_Apes=
子分にしてやってもいいぞ。
詳しくは、俺まで。
子分になりたい奴でてこいや。

■著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

■貢献度向上

ポチッと押してみたら?

FC2Blog Ranking

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■居候中

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっちゃった!
(ΦωΦ)フフフ…

ばっじょがやっちゃいました!!
造船+1のアクセを船内倉庫にいれるつもりが不要品破棄と間違えて
捨ててしまったみたいです!w

気づいたのが捨てただろう日から3日後・・・
とりあえず

探索

まぁ、見つかるわけもなく・・・w

とてもショックを受けていたばっじょはこれを機に引退しよう!
ということになり課金をとめました!

もっじょとしてはこれで家庭に平和が戻る!
赤子の寝かしつけをしてもらえる!
PCを買い替えなくてすむ!
と万々歳のはずだったんですが・・・


次の日・・・

あまりにもばっじょが可哀想になり・・

出発

ちょー久々に重たい船にのってこっそりてら・のゔぁ沖へ収奪にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

獲れなければこのまま引退させようと思ってたんだが

造船

せっかくの引退のチャンスだったのにやっちゃった!!

まぁ本人がこの記事に気づくまでは休止させとこうと思います。


もっじょ | 15:37:38 | トラックバック(0) | コメント(4)
ぴんくどるまん
とったど~!

ということで、ずっと欲しかったぴんくどるまんの収奪にいってきました。

ぺるしゃ湾をうろついてたら襲ってくれるよ!そいつが地図おとすよ!
という情報を手にいれたのでぺるしゃ湾をうろうろ・・・
すると!

この人

基本、1匹でたまにちっこいガレーが1匹ついてきます。
結局何時間頑張ったのか忘れましたが

ちず

げっとーー!
うーん、要求スキル高いなぁ・・
冒険スキルアップ?をつかえばぎりぎりいけるけどなぁ
なんて思ってたら、猿商会の冒険王をはっけん!!

うま

地図を無事あけてもらいました~!
うまおさんありがとう!

ついにぴんくどるまんをげっとー!
その前に・・・

うまおさん試着

umao.jpg

これでやっといつも同じ格好してるばっじょのお着替えができます。

ばっじょ

と、このままよかったよかったと終わる予定でしたが・・・

なんと、ばっじょが今まで着ていたドルマンを道具屋のおっちゃんに売ったつもりが
間違えて、逸品のこまんだーを売ってしまうという失態を・・・

あたしの苦労がががががガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!




もっじょ | 21:30:16 | トラックバック(0) | コメント(3)
補欠なりに頑張ってます!
 最近リス模擬補欠要員として頑張ってます。
 まぁ、n戦列なのですぐ沈みます。
 戦列だからねぇーなんて言ってると隣の人に
 耐久を言い訳にしないほうがいいよって冷たく言われました。
 相手旗艦を沈めたら、商会長にまぐれだよ!調子に乗るなはげって言われました。

 とりあえず海事64を目指してぼちぼち頑張ってるんですが
 基本、日本が安全のときにしか海事しにいきません。
 まぁ、ヘタレなんでね。
 
 今日はなんとなく危険海域のカリブへいったんですが
 イングPKが1匹・・・
 とりあえず改良フルだけ銀行にいれて襲われるの覚悟で海事!

 案の定襲われました(・ε・)
討伐
 
 アララ( ̄´д` ̄)
 運よく船首クリが入って勝っちゃいました。 

 明日はわが身ですね。
 コワイコワイ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

もっじょ | 11:52:15 | トラックバック(0) | コメント(3)
われわれは。。。
 ひらがな海賊団を応援しますw!

あ


 今日は3対3の試合を横で観戦してましたがやっぱりみんなすごいねぇぇぇぇ(´・ω・`)
 まぁ、もっじょの弱点はノートPCということがわかってよかったよかった(*´∀`*)
 そういうことにしといてくださいw!

 と、いうことで土曜日がんばってください(`・ω・´)

 追伸 1人顔だしNGということなので隠させていただきました(ノ´∀`*)

 

もっじょ | 00:32:28 | トラックバック(0) | コメント(3)
はろうぃんと最近のもっじょ
 みなんさんこんにちはΨ(`▽´)Ψ

 先日マルセにかぼちゃっ子が集合しましたヽ(・∀・)ノ

 はろうぃん

 はろうぃん2

 かぼちゃの色って微妙にちがうんだなぁ。

 この後、知らない人達に「trick or treat!」(「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!」という
 意味だそうですw)とちびかぼちゃが絡んでましたが、優しく反応してくださった方々
 ありがとうございました(*´∀`*)
 結局、何ももらえなかったみたいですがw
 

 さてさて、最近のもっじょですが、二ヶ月真面目にBCをして無事マレシャルなれました!
 
 その後の海戦にて

 きししゃく

 騎士爵キターヽ(・∀・)ノ

 酒場のお兄様がもっじょの姐さんと言ってくれます(*´∀`*)

 最近はセカンドでお小遣い稼ぎがメインになりつつありますが、そろそろ修行にいってきまーす!

 では、ヾ(◎m◎)サラバジャ

 

 

もっじょ | 13:58:53 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

