■食べたバナナの数

■プロフィール

=the_Last_Apes=

Author:=the_Last_Apes=
子分にしてやってもいいぞ。
詳しくは、俺まで。
子分になりたい奴でてこいや。

■著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

■貢献度向上

ポチッと押してみたら?

FC2Blog Ranking

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■居候中

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
はじめての・・・
よう、猿の皆様こんにちは。
商会の看板娘こと こるたるですよ。

ESLお疲れさまでした。

ぱん・・じゃなかった、ばっ○ょさんが猿ろぐを書くって言ってたのに
なかなか更新されないから、お先にしつれい。

このたびわたくし、長い航海生活において 

はじめて

スキルを

カンストしました!!

゚+.(・∀・)゚+.゚


グランドケイマンのおじさん達にはすごくお世話になったので
いつかお礼に行きたいと思います。


次はなにしようかな。

もうひとつくらい、なにかカンストするのもいいよね。

でも会長に相談したら、
レベル上げに決まってるだろJKさっさと上げんかボケ 
と言われたのですが、どこでやるのが一番いいですかねぇ?

移動するのめんどくさいし、ジェノ商・・・ダメかなw



Coaltar | 13:19:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
えびばで ぷぷらん
はろー もんきーず。

でぃすまんす のうひん いず ぷぷらん・つりー。

といにーさんのおかげで、あい ごっと ざ れしぴ。


といにさん めいくす ぷぷらんつりー いっぱい。

あい めいく ぷぷらんつりー とぅー。

だから、ゆー のうひん。


おーけい?


れっつ きーぷ もんきーまうんてん。

ヽ(・∀・)ノ

Coaltar | 00:46:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
うなぎ弁当なう。
お猿さんたち、ごきげんよう。

ここ最近あまり活動していないのは、心が折れたからじゃありません
単に忙しいんだ、リア充ってやつだぜフフン。

ところで、先日ある人と話をしていて
いつからこのゲーム始めたんだっけ?とさかのぼってみたら
なんと、2005年からだということがわかりました。

DOL歴、6年ですよ。
大ベテランじゃないか。
うやまえ。

そういえば、ジャカルタでアヒルむしって52まで上げたのも
すでに3年くらい前の話。
今?53ですがなにか。

ちなみに当時○っじょさんにンゴニを貸してと頼んだら
すごい勢いで却下されたのは忘れてないぜ。

そんな話をしていた場所は赤坂サカスなんだけど、
某TV局の、世界陸上の宣伝的なポスターやら何やらありまして、
ウサインボルトさんが走るときの歩幅は、3メートルもあるということがわかりました。

3メートルといったら、全力で走り幅跳びして着地も失敗しなくて
やっと届くかどうか、という長さです。
そんなの一歩でいこうと思ったら、またがさけます。


いい加減何か書かないとな、と思って書いてみたけど
やっぱり内容がないよう。

それでは、今日も良い航海を。


こるたる(27)


続きを読む >>
Coaltar | 12:46:05 | トラックバック(0) | コメント(3)
 ̄д ̄)チーン!
海戦おつかれさまでした(;´Д`)

個人的にはとってもふがいない結果でしたが ←いつものこと
楽しかったのでいいと思います(`・ω・´)

せっかく士官になったし、海事あげ・・・

するかもしれない


とりあえず、アテネで記念撮影♪


20101024大海戦


Coaltar | 23:28:13 | トラックバック(0) | コメント(3)
わたしだけ?
ひさしぶりに書くのに たいしたことじゃなくってすいません。

あのね パブでコース料理頼むじゃないですか。
私はけちなので、いつも
一番安い酒→1番安い料理を2回→2番目に安い料理→ミルク なんですが
これが以外と、副次効果がよく出るんですよ。
だまされたと思ってやってみて。
本当にだまされても怒らないで(はぁと

「普通みんなその組み合わせだよ」
「こないだのアップデートで、出現率上がってるんだよ」
とかは、思っても言わないであげて。見かけのとおり、ナイーブだから。

Coaltar | 22:50:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

