■食べたバナナの数

■プロフィール

=the_Last_Apes=

Author:=the_Last_Apes=
子分にしてやってもいいぞ。
詳しくは、俺まで。
子分になりたい奴でてこいや。

■著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

■貢献度向上

ポチッと押してみたら?

FC2Blog Ranking

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■居候中

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
炎に巻かれ・・・舌戦w
え~と、中学生ばりのリンチに遭いましたww

船員はバッタバッタと倒れ、残ったぽむは、白旗を掲げてなおも舌戦を繰り広げてみた。。。
(桜木花道ばりの強さが欲しい、今日この頃・・・

せっかくなので、長いログですw

敵船****に拿捕されてしまいました!
4909410㌦を失いました
交易品タカサゴを1樽奪われました!
ヴリトラの像を奪われました!
食料を158奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
****:に敗北しました…
戦闘名声が59下がりました
画面上部の難破コマンドを実行してください
**ギエスタ>ヴりちゃんww
***>チャリーン
*****>どうも
*****>|彡サッ!
**ギエスタ>イスパはいつも群れるなww
**ギエスタ>だらしがねぇw
**ギエスタは龍神Ⅰに敬礼した
**ギエスタは龍神Ⅰにアピールした
**ギエスタは龍神Ⅰを応援した
**ギエスタは龍神Ⅰに照れた
**ギエスタは龍神Ⅰに驚いた
**ギエスタは龍神Ⅰに対してうなだれた
*****>タイマンやる?
**ギエスタ>良い画だww
****>1v1やってみる?^^
**ギエスタ>こんなにかこんどいてそれかw
******>;。;
*****>あちゃー
****>かこめーw
**ギエスタ>いや~んw
リンチ1

**ギエスタ>良い写真がとれましたww
スクリーンショットを090309 020230.BMPに保存しました
***>商会WIKIに乗せていい????
***>たまには不特定多数もいいですよ( ̄¬ ̄)ジュル
***>いまなかなか
**ギエスタ>もちもちw
**>こんなに色ネあつまらないねw
**>ヽ(´ー`)ノ
**>おw
****>炎に
**ギエスタ>これすげぇなw
**ギエスタ>みんな赤いww
****>もう2時ですよー!
****>で、そこで救助ってやつ押してみて!
****>wwww
**ギエスタ>そうねw
****>ぽちっとよろw
****>誰が仕掛け一番早いか勝負!
**ギエスタ>おおお、そりゃおもろいw
***>だろだろw
***>ただ
***>まつがいなく
**ギエスタ>そのノリはすきだw
******>難破ボタン押すに3000点
****>しかけられん位置だw
****>難破したらあかんやろwwww
ポンギエスタ>いや、このままおちるってw
****>一生難破海賊って言われるぞw
****>えええ
*****>それは否だ;。;
**ギエスタ>一生リンチしかできねぇ海賊っていわれるぞww
****>そこの賞金稼ぎにしかけて逃げるのが海賊!
****>それはしぶい
****>だからタイマンやろうって言ってるのにwwwww
**ギエスタ>いや、戦列ですしw
****>俺、タキガレよw
****>まだのってたんかw
**ギエスタ>はやいじゃんw
***>wwwwwwwww
リンチ2



****>8本ノックでもいいよ( ̄¬ ̄)ジュル
**ギエスタ>きついねぇぇ、監督w
○っじょ>○じょっぱーいいわー
でかい手>おおw
**>監督じゃねえ王だ!!!!!
***>がはは
****>我は王である!頭が高い!-_-ギラ
*****>でたw
**ギエスタ>おぉ、でしたなw
*****>www
○っじょ>改良フル4枚張りてーな
*****>眼がちっちゃくなってないか?w
○っじょ>強化か
でかい手>ブストで12いけば名工造り
****>なんか半角に;。;
**ギエスタ>今後つよくなったら、また再戦しますねぇ~~


てな、感じだ。
どうだ、長かっただろう。
(途中の商会員の会話がなんとも平和だ

会長、リベンジしようw

※あえて画像中のプレイヤーネームは伏せてません。多すぎたのでw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ポンギエスタ | 02:31:58 | トラックバック(0) | コメント(5)
PKKで7Mww

うれしはずかし、初PKKできました。


7Mももらえて、今まで沈んだ金が戻ってきた感じww

うれしぃなぁw


これからもがんばろう!







テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ポンギエスタ | 00:12:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
初投稿ww

おっしゃ~~~!

お初ですw


とりあえず昔珍しい現象に遭遇したので、その画像をUPしやすぜ!!

チュニス 食堂親父近くに3人いたはずが、、、、足だけww




ポンギエスタ | 16:08:39 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

