■食べたバナナの数

■プロフィール

=the_Last_Apes=

Author:=the_Last_Apes=
子分にしてやってもいいぞ。
詳しくは、俺まで。
子分になりたい奴でてこいや。

■著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

■貢献度向上

ポチッと押してみたら?

FC2Blog Ranking

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■居候中

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
反省中

今日も元気にカナリア沖で私掠活動。


検索で人はたくさんいるし、他国私掠もそこそこいるものの全く出会えずうろうろ、うろうろ。


盟友Tどのと艦隊を組んでラスパに向かう途中、検索にちょくちょくかかっていたイスパPKが目の前から来たので


交戦。拿捕。


ラスパで補給後、カーボにイングとイスパのそれぞれ二人艦隊がいたのでやっつけようと向かう途中の出来事。


ポル籍ロワが目の前に現れる。いい位置で交戦しようと思ったところ、向こうから仕掛けてきた。


開幕と同時に敵船は海軍紙を投げまくる。


と、ここでお得意の早く接舷して拿捕したい病が発症。見事に船首クリをくらい死ぬ。。


こっち二人いるんだし、海軍なんて落ち着けば怖くないのになぜにあそこで焦る必要があるのか。


精神修行が足りないですね。


と、ここで書きながらながらふと思ったが、さっきのは向こうから仕掛けてきた。


ということは、あれははっきりとした意志をもってPKKをしてきたのだろうか。


はたまた危険な位置で仕掛けられる前に自分から仕掛けた?


仮に前者だとすれば、いよいよ悔しいですね・・・;;


まあいずれにしろ心身ともに鍛えるべく、ラスパ教会で反省中です。









今後もがんばります。

                                                         

                                                         とうえろ




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

とうえる | 23:50:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

